忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉汁がたまらない 肉シウマイ!!

リピート率上昇中★食べた方が全員とりこ★自慢の逸品 肉シウマイ 通販中華と言えは、シウマイですよ。
表面の皮の、何とも言えない口触り、
そして中からにじみ出てくる肉汁。

クセになる美味しさですよね。
あの、お肉と言いますか中華のお味が効いた、シウマイ独特の味は、他の食べ物には変えられません。

ご紹介の中華屋さんのシウマイは、さすが!!って思いましたね。
上手く表現出来ないんですけど、美味しい!!。


リピード率が最も高い、に釣られて食べてみましたが、納得いきます。
このシウマイ、お勧めです。





食べた方すべてをとりこにする自慢の逸品!!


当店でリピーター率が最も高い!
高級豚肉がたっぷりと入った肉シウマイ。

その上質な脂はまったくしつこくなく、お年寄りから子供まで万人に大人気!
食べた方すべてをとりこにする自慢の逸品です




 
【点心-焼売-】
リピート率上昇中★

食べた方が全員とりこ





自慢の逸品
肉シウマイ




10個    700円



20個   1,200円


40個   2,400円


60個   3,600円


80個   4,800円


100個   6,000円




 世界チャンピオン秘伝の小麦粉!
皇朝ブレンド!!


点心作りの基本となる小麦粉は、すべてチャンピオンの指示による皇朝ブレンドを使用しております。
また国産品を使用しており、安心・安全!

小粒だけどあなどれない。ぎゅぅっと詰まった肉汁。
冷めても美味しいシウマイはお弁当に入れても喜ばれること確実ですよ!
 神奈川県代表土産に選出!!

雑誌「dancyu」誌面にて料理研究科の枝元なほさんに絶賛され、神奈川県代表土産にも選出されました!




~世界チャンピオンの肉シウマイを
おいしくお召し上がりいただくために~


蒸し器・セイロで温めますと、より一層おいしくお召し上がりいただけます。

【蒸し器・セイロの場合】
家庭用の蒸し器、またはセイロを用意し、蒸気が上がってから並べて蒸しあげてください。
・加熱時間の目安
【冷蔵】1~10個 約8分
【冷凍】1~10個 約15分


【電子レンジの場合】
皿の上にシウマイを置き、キッチンペーパー等に軽く水を含ませてかぶせ、ラップをし、
穴を2個開けて温めてください。
・温め時間の目安 ※700W使用の場合
【冷蔵】1~10個 約30秒~2分
【冷凍】10個 約4分30秒 20個 約10分

※上記時間は目安です。火力・出力の違いによって時間を加減してください。
加熱時間の多すぎ・少なすぎは味が変わってしまいますのでご注意ください。






販売ショップ 










PR

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント