忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンブラン♪モンブラン♪

和栗モンブラン 通販栗の甘さ、コク、あのまったり感たっぷりのモンブランは,
いつ食べても幸せな気分にしてくれますね。

この美しい、いや美しく美味しいこのマロンクリーム。
そして上に乗っている、この栗の食感は何とも言えないです。


食べてみると売れるのが納得いきますね。
この和栗モンブラン、ぜひお試しあれ。



 和栗モンブラン
2,700円

【笑っていいともに登場!】
国産和栗(栗きんとんにも使用できる)を贅沢にも
7個も使ったモンブラン
 
実り豊かな秋を飾る栗。厳選した栗の名産地で収穫された、絶品の和栗をふんだんに使用し、和菓子の製法を生かして、上質の生クリームと和栗をあわせました。

栗の風味を存分にいかした、口どけなめらかな味わい深い和栗モンブランです。
 
和栗は自然のものです。玉華堂では厳選された本当に美味しい和栗のみを使用しているため、今年の収穫が終わり次第モンブランは製造終了となります。

今年も本物の栗の美味しさをどうぞご賞味下さいませ。
当職人の手作りですので、
作れる数が限られており、限定販売となってます。
売り切れの祭はご了承下さいませ。
 












販売ショップ 









PR

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント