忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島県の南の楽園 ヨロン島。

ヨロン島の旅
鹿児島県の南の島、与論島!!、って言ってもほとんど沖縄に近くなんですけどね。

アクセスも羽田とかからの直行は無く、鹿児島から飛行機か船で行く事になります。
・・確かに沖縄本土の方が手軽に遊びに行けますけど、沖縄本土と与論島は似て非なる場所ですよ。
ヨロン島観光ガイド

海はきれいだし、暑いし、・・これがちがう!って言うのは思いつかないのですが、景色は違いますね。

アクセスは、鹿児島から船で20時間、那覇から5時間ですね。沖縄からハシゴで与論島へ行って見るなんてのも良いと思います。


まー,沖縄に何度か訪れている方なら,ちょっと北の方の与論島へ行ってみるのも良いのでは、本土とは違いますよ。





与論島全景



 



島内観光


  

 プリシアリゾート
 地図表示

白とブルーを基調としたコテージとロココ調の本館、プール、テニスコート、その他諸施設が敷地内に展開しており、南欧風のイメージをかもしだしております。

また、オンザビーチリゾートであるところから、客室からビーチまで水着のままで往来できます。各種マリンスポーツ、ラウンドスポーツなどの豊富なメニューも楽しめます。


プライベートビーチ





より大きな地図で 九州旅行 を表示




yoyaQ.com(ヨヤキュードットコム)








PR

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント