忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜景のきれいな横浜みなとみらいの旅

夜景のきれいな横浜みなとみらいの旅
横浜は好きな街です。・・ほとんど東京と変わらないんだけど,雰囲気がね。
だから東京方面に行く時は、横浜が近かったら好んで横浜市に宿を取るときがありますね。東京方面へのアクセスはかなり良いですしね。

やっぱりみなとみらい地域が良いですね。日本丸を見るのが好きです。大型の帆船なんて,横浜以外では見たこと無いですよ。
wikipedia日本丸

あと、あそこらへんの夜景は最高ですね。わたしの好みでは隅田川、お台場に並ぶ候補です。

今回はみなとみらいで夜景のきれいなホテルを選んでみました。仕事で疲れてもきれいな夜景が疲れを吹っ飛ばしてくれそーな気がします。



  パン パシフィック 横浜ベイホテル東急
地図表示
みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩約1分の好アクセス。やすらぎに満ちたゆとりの客室スペースに、スタイリッシュなインテリア。バルコニーからは、横浜の美しい眺望をお楽しみください。




   横浜ロイヤルパークホテル
地図表示
603室の客室は52階から67階という、日本で最も高い210m以上に位置しています。その比類ない眺望は方角や季節、時間によってもさまざまな景観がお楽しみいただけます。




   ヨコハマ グランド
インターコンチネンタル ホテル

地図表示
国際都市・横浜の新都心、みなとみらい21。そのヨットの帆をイメージした外観はこの街のシンボルにもなっています。「パシフィコ横浜」に位置し、ビジネスの拠点としても、観光の拠点としても最適です。

横浜、川崎市のホテル一覧



より大きな地図で 東京観光 を表示




yoyaQ.com(ヨヤキュードットコム)





PR

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント