忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高圧洗浄機でお車を、きれいにしちゃいました.

強力水流でこびりついた汚れを落とす高圧洗浄機 通販
こんな洗浄機があったら、いろいろ使えて良いですよね.車を洗うことはもちろん外から窓ガラスも洗えますよね.・・ただ、家の前で車を洗える環境にあるうらやましい人でないと使えないのかもしれませんが、



強力水流でこびりついた汚れを落とす高圧洗浄機
高圧洗浄機 KS005

高圧洗浄機 KS005


洗車はもちろん、外壁やブロック塀の汚れもスイスイ落ちる!

強力水流でこびりついた汚れを落とす高圧洗浄機! 洗車はもちろん、外壁やブロック塀の汚れ、ちょっと離れた場所や、普段はお掃除しにくい車庫、雨どいの掃除などにも便利です。ノズルを拡散にすると、樹木の散水に最適です。用途にあわせてノズルを選択。ノズルの先端を左方向に回すとスポット、右方向に回すと拡散での使用がOK。

また、ガンに取り付けができる便利な洗剤タンクも付属しているので、通常の噴射だけでは取れない汚れも、洗剤の力を借りて取り除くことができます。水道使用量の節約もできるから環境にも優しくエコなアイテム☆
わずかな電気代でコイン洗車場の洗車機並みの水量を得られるので、洗車代入らずでピカピカにしちゃいましょう!


○商品名 :高圧洗浄機 KS005
○輸入元 :プラタ
○型番  :KS005
○サイズ :(約)H425×W210×D180mm
○重量  :約6.3kg
○材質  :PP樹脂など
○電源  :100V 50-60Hz
○消費電力:1450W
○定格水圧:6.4MPa
○最大水圧:12.7MPa
○吐き出し水量: 5L/min(1.3GPM)
○機能  :二重絶縁
○生産国 :中国
○セット内容:本体・洗剤タンク・給水ホース(5m) ・高圧ホース(5m)・ノズル・ガン・ワンタッチコネクタ×2・蛇口用コネクタ・予備Oリング×2・ピン・スパナ・取扱説明書(保証書付き)
○保証書 :あり
○商品に関するお問い合わせ先:06-6266-1603



高圧洗浄機 KS005高圧洗浄機 KS005の詳細を見る(8,379円)











PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント