忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセサリー・カテゴリー

かんざしにペンダントやペンダントなど
当館アクセサリーのカテゴリーです.自分でもお気に入りを中心に記載しています.よろしかった覗いてってね♡.ペンダントは胸元が寂しい時にほしくなりますね.パールの高いものも良いですがエスニックなモノだって、ヘアススタイルを決めるのに、かんざしはいかが?.小顔に見える帽子もあると便利!.
♪画像をクリックして頂きますと詳細のページへ移動します.

○かんざし髪飾り
着物や浴衣にはカッコ良い!一本挿しのかんざしで決めたいものですね.花飾りのかんざしも可愛いな〜.
夢見鳥かんざし 一本挿花っ娘髪飾玉かん(黒銀軸)

○バリ風のペンダント
バリ島のお土産みたいなペンダント.ガラス素材だったり素焼きだったり、手作り感たっぷりエスッニックなムードたっぷり.
ムラノグラスネックレス エスニックビーズデザイン エスニックムラノグラスネックレス リーフ エスニックハンドメイド素焼きネックレス エスニック

○スヌーピー・ペンダント
堂々としていてズーズーしいけど、愛らしいスヌーピー、そんなスヌーピ−くんのペンダント.パールやシルバ−925の本格派ですよ.
SNPY-N-05PFPN048PFPN042PFPN038

○帽子
帽子ってヘアスタイルが乱れる・なんて言いますが,寝クセをごまかせるし頭,顔がスッキリまとまって小顔に見えると思うんですよね.
ウールリボンハットろみひ愛用★ミリヤ帽総柄ロゴCAPプレートハンチングサマーCAPセット


PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント