忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超高速脱水機。

脱水専用


洗濯機の脱水が終わった後の衣類を高速脱水機にもう一度かけると,水が出ること・・乾きにくい衣類,早く乾かしたい衣類にはお勧めですね。部屋干しの衣類を早く片付けられると気分もスッキリ!。
超高速脱水機【SOMELA】【eモンズ】
超高速脱水機【SOMELA】   23,800円
♪販売ページへ移動します.
サイズ:直径350mm×高さ615mm

基本は5分程度の使用との事だが、いつまで水が出てくるのかを試した所12〜13分後までいいペースで水が出続けるではないか。その後は一秒一滴くらいのペースに変わったが、18分程経過してやっと何も出なくなった。
絞れば出るもんなんですね!さすが脱水専用マシンだ! もちろん直ぐに着られる訳では無いのだが、重さと手触りは洗濯機から取り出した時のモノと違うのは私でもわかる。

例えば天気が悪い朝に部屋干しして出かけたとしよう。夕方帰って来てまだ乾いていないような場合も、高速脱水したモノなら乾いているハズとの事だった。
凄く天気の良い乾燥した日の外干しだとワザワザ高速脱水しない事もあるらしいが、雨の日や寒くて乾きが悪い日には、その便利さが良くわかるとの事だった。我が家は特に洗濯物が多いので、雨の日や冬場に溜めこんで困っていた妻も喜んでくれていますよ。


販売ショップ
eモンズ
eモンズ
PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント