忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防犯フィルム。

防犯フィルム


車上荒らしの手口で窓ガラスを割るケースが多いそーですね。そこで防犯フィルム。ガラスが割れにくいと犯人が焦って、あきらめる確率が高くなるそーです。簡単に出来て効果の高い防犯対策と思いますね。
防犯フィルム ウィンドバリア・2枚入り【セキュリティショップ 防犯ドットコム】
防犯フィルム ウィンドバリア・2枚入り    4,800円
♪販売ページへ移動します.

【愛車の盗難にも一役】
最近、駐車場に置いてある車を狙った車上荒らしが急増中です。
昔は車のカギをテクニックで解錠・・・のやり方でしたが、最近は大胆に短時間に・・・窓ガラスを一撃で破壊・・・犯行に及ぶケースが増えてきました。

先日、全国ネットのニュースで「車上荒らし」の特集を見かけました。
車の窓ガラスをハンマーで破壊しての実験でした。防犯フィルムを貼っていない通常の車の窓ガラスでは破壊から開錠までアッとゆう間、3秒たらずでした。一方、防犯フィルムを貼った窓ガラスでは、破壊から開錠まで約1分30秒かかりました。

【夏到来・・・UV効果も】
一例ですが、この防犯フィルムを車のドアガラスに貼ると、強化ガラスが一層強化され破壊が困難となります。また、車内の紫外線(98%カット)防止効果もあります。



販売ショップ
セキュリティショップ 防犯ドットコム
セキュリティショップ 防犯ドットコム
PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント