忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロッケは、大好きなのだ。

中はしっとりホクホク♪外はカリッと!食べ出したら止まらない★世界チャンピオンのコロッケ★ 通販コロッケは、大好きです。
あのホクホクと練りイモの効いた、それでいて口の中で溶けそうな食感と甘み。


普通にスーパーなどで売っているコロッケですと、これにソース描けて完成させますが、
今回ご紹介のコロッケは、そのままで十分往けます!!。

この商品のフレーズに「一度はソースをつけずに・・」と書いていましたので、
そのようにしてみたのですが、口に入れた途端、・・ビックリしました。


コロッケはもともとフランス料理ですが、これは中華料理屋さんのコロッケ!!。
ジャガイモの素材の良さが生きているのでしょうか?、何か中華のアレンジがあるのでしょうか?。
・・とにかく、美味しい!!。


10個セットのお取り寄せでも、一個あたり80円。コンビニでコロッケを買ってもこれ以上はすると思います。

秋の夜長、極上のB級グルメ、お取り寄せコロッケでプチ贅沢を楽しんでみませんか?。






新たな味はこれまた激旨!世界チャンピオンのコロッケ★


日本人好みを研究し続ける世界チャンピオンの次なる挑戦!
一度はソースをつけずに食べてみて!

国産厳選ジャガイモと厳選牛肉を使ったチャンピオンの作るコロッケは見た目はとてもシンプル。

でも味は・・・
すごい美味しいんです!!



 
中はしっとりホクホク♪
外はカリッと!

食べ出したら止まらない★






世界チャンピオンの
コロッケ★





10個  800円



20個 1,600円


30個 2,400円


40個 3,200円


50個 4,000円





 別名栗ジャガ!
甘みが豊富な
キタアカリを厳選使用!!


~キタアカリとは?~
ただいま人気急上昇!男爵いもと他の品種からつくられた、
新しいじゃがいもです!
でんぷん質が多く、甘みがあり、ビタミンCが多いのが特徴。
数あるじゃがいもの中でも、コロッケに最適と言われる、
ほくほく甘くてやわらかい、最高のじゃがいもです。 当店ではキタアカリを贅沢に・ふんだんに使用しており、甘みがケタ違いです!!


○春巻  :揚げ時間の目安…合計5分(弱火で3分、中火にして1分、最後に強火で1分)
○コロッケ:揚げ時間の目安…合計5分(中火で4分、強火にして1分)
【油の温度】弱火…約165度 中火…約170~180度 強火…約185度
★保存される場合は、必ず冷凍庫に入れてください。







販売ショップ 








PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント