忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲルマニウム温泉は良い湯だな。

ゲルマニウム温浴ボール(高純度タイプ) 通販
このゲルマニウムボールは、水質浄化と遠赤外線の発生、マイナスイオンの発生させる成分がブレンドしてあるので、お風呂に入れるとゲルマニウム温泉の効果が期待で着ます。

実際温泉の効果と言えば、岩石などは暖まると遠赤外線を発生しますし浄化作用もあります。そー考えるとこのボールは期待出来るかな?。
ボールですが使うときはネットに入れてお風呂に入れれば取り扱いは簡単ですしね。





ゲルマニウム温浴ボール(高純度タイプ)
家庭のお風呂でゲルマニウム温浴を!

ゲルマニウム温浴ボール(高純度タイプ)【心も身体もポカポカ「温浴名人」】

ゲルマニウム温浴ボール(高純度タイプ)の詳細を見る(4,000円)



【入浴用・寝具用】
13mmセラミックボール(200g入)
・ゲルマニウムボールを市販の綿袋やネットなどに入れてご使用ください。
・ゲルマニウムボールは半永久的にご使用いただけますが1ヶ月に一度は水洗いをし、汚れを洗い流してください。
・ご家庭のお風呂には、200g~600gを目安にご使用ください。
・寝具として約200gを市販の綿袋に入れ、首や頭が直接触れる枕カバーの下に入れてご使用ください。




高純度ゲルマニウムをたっぷり配合し、エステなどの専門店さん向けに開発した温浴効果の高いゲルマニウムボールです。

ゲルマニウム温浴とは、ゲルマニウムが溶け込んだ32℃以上のお湯に手足を浸すことで発汗作用を促す温浴法です。人間にはもともと生体電流という微弱な電気が流れていますが、この電子が皮膚から浸透し、生体電流をコントロールすることで体内に大量の酸素を送りこ込むようになります。この20分間の温浴法はエアロビクスなどの有酸素運動を約2時間分(約600kcalの消費)と同様の効果をもたらすことで話題を呼んでいます。

当社のゲルマニウムボールはゲルマニウム鉱石をそのまま使用するのではなく、鉱石に微量に含まれる成分だけを精製した高濃度のゲルマニウム99.999%を22,000ppmの高配合で使用した効果の高いゲルマニウムボールです。

また水質を浄化することで知られる麦飯石と遠赤外線発生鉱物とマイナスイオン発生鉱物を効率よくブレンドしてありますので、遠赤外線作用により身体をポカポカ温める温熱効果や、マイナスイオン作用により水のクラスターが細かくなりエネルギーが体内に吸収されやすくなりますので、入浴剤として使用することでより効果的なリラクゼーション効果を促します。

ゲルマニウム温浴ボールは半永久的にご使用いただけるタイプですのでとても経済的です。

半身浴でゆっくり時間をかけた入浴をされるあなたに!エステに行きたいけど忙しくてなかなか足を運べないあなたにお勧めです♪家庭のお風呂でゲルマニウム温浴効果を毎日お手軽に楽しんでみては?


●純度99.999%の無機ゲルマニウム22,000ppm含有
 他社製品とはゲルマニウム含有量が違います!
●遠赤外線作用に優れていますので水がまろやかになり、身体をポカポカ温め発汗作用を促します。(遠赤外線放射率95.5%)
●マイナスイオン作用に優れていますので、水や空気クラスターがイオン化され身体に吸収されやすくなります。(-イオン発生量 1,821個/cc)








販売ショップ 
心も身体もポカポカ「温浴名人」
心も身体もポカポカ「温浴名人」







PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント