忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーミーチックな,ヌーブラ.

ヌーブラ 通販
ヌーブラに凝ってしまうと,デザインって気になるのではありませんか?.チラ見せのお洒落に使える方が良いですよね.夏に向けて白のブラウスにも合うカモフラージュデザインはどおですか?.


ヌーブラ エアライトII

ヌーブラ エアライトII カモフラ グレー Dヌーブラ エアライトII カモフラ グリーン D

●スタイリッシュでとってもクール!自然な魅惑の谷間に☆
●見せブラとしても◎!


軽くて、なんにもつけてないみたい♪話題を巻き起こしたヌーブラがさらに使いやすく進化。「ヌーブラエアライト」は、従来の3分の1という軽さ、そしてつけ心地のよさを実現!ストラップレスなのに胸にぴたっとついて肩こりの心配もなく、つけてることを忘れるくらい気持ちいいの。

■モードな素材で、さらにおしゃれに!ヌーブラってシンプルで便利だけど、ちょっと素っ気なかったでしょ?今回のタイプは、ゴメッシュのカモフラ柄の【カモフラ グリーン】&【カモフラ グレー】。今までのものに比べて、おしゃれ感がぐんとパワーアップ!スタイリッシュなカラーがとってもクール。これなら手持ちのショーツとケンカすることなく、コーディネートできそうでしょ?それに、ちょっと見えちゃった時も「下着!」って感じじゃなく「ランジェリー」っぽさがあるので、チラ見せしてもセクシーに、魅惑の胸元を演出☆自信をもってつけられますよ。

■何もつけていないみたいに快適!35-48gと、ほんとーに軽い!バストに貼ったらぴたっとついて、走ったり跳んだりしても外れないし、何より肩にくいこむストラップの不快感がない。なで肩のためストラップがズルズルと落ちてきちゃう方には、まさに革命的。正直、「あれ?今日つけてない?」と思うほど、つけてる感覚がないんです。夏用のイメージがあるヌーブラだけど、1年中こればかりつけていたいほど、快適さはおスミ付き!一度使ってしまったら、もう手放せません♪
便利さとおしゃれさを兼ね備えたヌーブラエアライトが、もっとモードに進化☆おしゃれをもっとパワーアップさせちゃおう☆


ヌーブラ エアライトII カモフラ グリーン D



○商品名 :ヌーブラ エアライトII
○型番 :カモフラ グレー,グリーン
○生産国 :中国
○カラー :カモフラ グリーン カモフラ グレー
○素材 :カップ表/ポリエステル100%,カップ芯/ポリウレタンフォーム,カップ裏/シリコン
○特記事項:サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。

○サイズ :A(通常のブラA/B) B(通常のブラB/C/D) C(通常のブラC/D/E) D(通常のブラD/E/F)


 ヌーブラ エアライトII カモフラ グレー D

ヌーブラ エアライトII カモフラ グレー
カモフラ【グレー A】の詳細を見る(6,980円)
カモフラ【グレー B】の詳細を見る(6,980円)
カモフラ【グレー C】の詳細を見る(6,980円)
カモフラ【グレー D】の詳細を見る(6,980円)


 ヌーブラ エアライトII カモフラ グリーン D

ヌーブラ エアライトII カモフラ グリーン
カモフラ【グリーン A】の詳細を見る(6,980円)
カモフラ【グリーン B】の詳細を見る(6,980円)
カモフラ【グリーン C】の詳細を見る(6,980円)
カモフラ【グリーン D】の詳細を見る(6,980円)

PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント