忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FP技能士

ファイナンシャル・プランニング技能士の通信講座

FP(ファイナンシャル・プランナー)はTV、ラジオのコメンテーターとしても活躍している人もいますね.お金のアドバイザー的役割です.その人の生活実態からふさわしい保険契約を導き出したり.家を建てるにしても,土地を買った方が良い場合と借りた方が良い場合があります.そのほか相続税に関しても奥が深いですよ.

FP技能士3級を合格したい方のためのコース
♪FP技能士3級完全合格コース(全12回)  15,000円
『FP技能士3級完全合格コース』は、これまでにFP技能士検定を受検したことがない方、または独学で結果が出なかった方を対象として、基礎から3級合格レベルまで実力を養成するコースです。日本銀行出身の独立系FP「ゼロから合格への案内人」小松 英二 講師による、全 12回の充実の講座です。

『3級合格講義』で、FP技能士3級の基礎固めから入り、最終的に全試験範囲を網羅、知識を習得します。また、『3級実技試験対策講義』で実技試験を徹底解説。『3級実践問題解法講義』では問題集を使用し、実際の試験でどのように問われるか、またそれに対してどのように解答を導くのかをレクチャーします。

FP技能士2級を合格したい方のためのコース
♪FP技能士2級完全合格コース(全29回)  69,000円
『FP技能士2級完全合格コース』は、FP技能士3級合格者の方、独学で結果が出なかった方などを対象として、2級入門から合格レベルまで実力を養成するコースです。各種メディアでも人気のFP、飯村 久美 講師、松浦 建二 講師による、全29回の充実の講座です。

まず『2級入門講義』でこれからの学習の全体像を把握し、『2級合格講義』で、FP技能士2級の全試験範囲を網羅、知識を習得します。また、『2級実技試験対策講義』で実技試験を徹底解説。
『3級実践問題解法講義』では問題集を使用し、実際の試験でどのように問われるか、またそれに対してどのように解答を導くのかをレクチャーします。最後に『総合模擬答練』で本試験に備えます。

FP技能士3級・2級講座を同時に申し込みたい方にお得なパック
♪FP技能士3級・2級完全合格パック(全41回)  79,000円
『FP技能士3・2級完全合格パック』は、FP技能士3級・2級連続合格を目指す、受講料のお得なパックです。全講義回数も41回とコンパクトであり、入門からの短期合格にも向いています。

通学で学びたい方
♪(代ゼミライセンススクール)通学ブースクラス講座一覧

♪講義の一部が無料で試聴できます.登録などもありません.
FP技能士講座 初回講義一部試聴
FP技能士講座 ガイダンス一部試聴



○Web質問24時間365日受付!! 何度でも無料です!!
受講中に、わからないことが出てきたら、Web質問システムを利用しましょう。受け付けた質問は、講師に転送されて、後ほど直接講師から回答が返されます。講師が直接回答を行いますので、回答内容も安心。弱点は上書き次第で得意部分に。わかりにくい部分があればチャンスだと思い、どんどん質問しましょう。
また、インターネット環境が整っていない方も、教材中に含まれている質問カードを郵送でお送りいただければ、講師が直接質問に回答いたしますので、ご安心ください。

○受験関連各種情報の提供
どれだけ一生懸命勉強しても、出願を忘れたり試験当日が受けられない日だった、というのでは努力が水の泡。そのようなことがないように、試験日程や願書配布期間などの情報を適時ご案内します。

○コース再受講半額割引制度
本年度の『FP技能士3・2級完全合格パック』『FP技能士2級完全合格コース』を受講して残念ながら不合格となった方は、『コース再受講割引制度』をご利用ください。
翌年度の同一パック・コースを、50%割引でお申し込みいただけます。

合格者返金制度あり!!資格講座のL・A
資格講座 エル・エー
PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント