忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長崎ハウステンボスの旅

長崎ハウステンボスの旅
長崎は今日も雨だった・・南のリゾートハウステンボス、一度は訪れておきたいところです。日本ですがそこは異国の地、ヨーロッパ風でしかも長崎の歴史感じるでしょう。
ホテルだってヨーロッパのホテル?みたいに洋風の意識した作り。周りを見て歩くだけでも楽しめます。

ハウステンボス イベント情報








反射できらめく水面に鮮やかに映し出される緑。夜空に咲く華。

ハウステンボスの夏はアクティブに遊ぶも、ゆったり寛ぐもあなた次第。
ご希望の夏休みを過ごすため。それ以上に思い出の出来る夏を作るため。その素材は無限にあります。 まだ朝露の残るガーデンを涼やかに散歩、ヨットで町並みを眺めながらセイリング。 夜は花火と冷えたビアで乾杯。あなたの素敵な夏の思い出の1ページに・・・


  















ホテルヨーロッパ
海を庭に持ち、本格的なヨーロピアンサービスの最高級リゾートホテル

オランダのアムステルダムに実在する100年の伝統を誇る同名のホテルをひときわグレードアップさせて再現した国際第1級グレードのホテルです。優雅に運河からクルーザーでホテル内に入ることもできます。館内は19世紀のオランダの邸宅を思わせるインテリアで、正面玄関から1歩足を踏み入れると、溢れんばかりの四季折々の草花をセンスよくまとめた見事なフラワーアレンジメントが出迎えてくれます。フロア毎にポプリの香りのテーマが違っていたりと優雅な演出が、非日常の空間が広がっています。運河を望み、自然の光溢れるレストランでは極上のフランス料理を堪能することもできます。
帰着日を3日目~14日目まで選べる自由旅行! ハウステンボス/ホテルヨーロッパ 1泊付(2名1室利用  41,200円〜/人)

ホテル地図表示

ホテル・ヨーロッパ宿泊ツアープラン 一覧














ホテル日航ハウステンボス
ハウステンボスまで徒歩1分のカジュアルなリゾート
専用ゲートを使えば、徒歩1分でハウステンボスへ行くことができます。 開放感のある広い中庭を備えた外観は、まるでヨーロッパの小高い丘に建つ宮殿のようです。 ホテル内には和・洋のレストランに売店、旅先の疲れを和らげてくれる大浴場前でのフットマッサージもおすすめです。
帰着日を3日目~14日目まで選べる自由旅行! ホテル日航ハウステンボス 1泊付(2名1室利用  32,200円〜/人)

ホテル地図表示
ホテル日航ハウステンボス宿泊プラン一覧















ホテルアムステルダム
古きよきオランダの街並みを再現した瀟洒なホテル
オランダの古い街に立ち並ぶ伝統的な家の面影を再現したホテルアムステルダムは、外観はそのままに内部を長年にわたり幾度も改装し、居心地のいいホテルに生まれ変わったというストーリーのもとに造られています。ハウステンボスのほぼ中央に位置し中世の風情が色濃く漂う旧市街地と優雅にヨットの停泊する絶好のロケーションです。旅人を迎え入れるロビーからヨーロッパの美術品を巧みに配した開放感あふれる造りとなっています。まるでアムステルダムの街に暮しているように滞在をお楽しみください。
帰着日を3日目~14日目まで選べる自由旅行!ハウステンボス/ホテルアムステルダム1泊(2名1室利用  43,400円〜/人)


ホテル地図表示
 ホテルアムステルダム宿泊プラン一覧














フォレストヴィラ
古きよきオランダの街並みを再現した瀟洒なホテル
オランダの古い街に立ち並ぶ伝統的な家の面影を再現したフォレストヴィラは、外観はそのままに内部を長年にわたり幾度も改装し、居心地のいいホテルに生まれ変わったというストーリーのもとに造られています。ハウステンボスのほぼ中央に位置し中世の風情が色濃く漂う旧市街地と優雅にヨットの停泊する絶好のロケーションです。旅人を迎え入れるロビーからヨーロッパの美術品を巧みに配した開放感あふれる造りとなっています。まるでアムステルダムの街に暮しているように滞在をお楽しみください。

帰着日を3日目~14日目まで選べる自由旅行! ハウステンボス/フォレストヴィラ 1泊(2名1室利用  45,500円〜/人)

ホテル地図表示
フォレストヴィラ宿泊プラン一覧



より大きな地図で 九州旅行 を表示







ツアーのお問い合わせ、ご予約は 
国内旅行ならジェイトリップツアー!オンラインで料金、空席が一目でわかる!









PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント