忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲仙温泉の旅

雲仙温泉の旅
長崎県のちょうど真ん中,雲仙温泉の旅をご紹介しています。
長崎と言えばハウステンボスは外せませんがオランダの出島など歴史的にも魅力のある街ですね。ここ雲仙温泉は江戸時代の文政6年,シーボルト『日本』を著しヨーロッパに紹介したそうで古くから西洋的息がかかって居たみたいですよ。

雲仙観光協会
長崎の見所は多いですけど,雲仙温泉もよって見ませんか?。







昭和9年に日本で最初の国立公園に指定された雲仙は、標高700メートルを越える高地に位置する歴史あるリゾートです。 質の高い温泉を楽しめる優雅な避暑地としてシーボルトが長崎に滞在した遠い昔から、日本人だけでなく長崎を訪れる異国の人々をも魅了してきました。
春は可憐なミヤマキリシマが仁田峠を埋め尽くし、夏はさわやかな陽光と深緑が心地よく、 秋は燃えるような紅葉の山となる普賢岳、冬は朝夕たちこめる霧が樹木に氷結した霧氷「花ぼうろ」など、 どの季節に行っても豊かな雲仙の自然が満喫できます。

歴史ある雲仙の中でも個性とホスピタリティあふれる4つの宿がおりなす雲仙湯けむりリゾート。 滞在中は4つの宿のお風呂で自由に入浴できる「湯めぐり下駄」を使って、おもいのまま温泉三昧できる嬉しい特典付きです。

数多くの野鳥が訪れる楽園としても有名な雲仙、野鳥のさえずりに耳を澄ませながら温泉にゆったりつかるのはいかがでしょうか。ご宿泊はお好みの宿をお選びください。







富貴屋
立ち上る湯けむりに癒されて、その予感はゆったりと実感になる・・・。
かつては、「温泉」と書いて、「うんぜん」と読んでいた。ここに湧き出るのは、そんな歴史をもつお湯。

鼻孔をくすぐる硫黄泉の香りが、やさしく体を温めながら、気持ちをゆっくりと異空間に誘います。
夢か、それとも幻か。肌にふれるやわらかな湯の感触だけが、確かな実感。
いつも、心地よく日常をほどいてくれる。この湯には、そんな雲仙ならではの癒しがあります。
帰着日を3日目~14日目まで選べる自由旅行!【富貴屋 1泊付】(羽田発着 32,200円〜)
ホテル地図表示








福田屋
民芸の宿 雲仙福田屋  
ふろでゆっくりくつろいでだれもが和むや どが。。 

雲仙を感じる湯船が旅人の心をそっと包み込む
四季折々に豊かな表情で迎えてくれるお山雲仙。
凛とした山の大気に身を浸し、豊かなお湯に心を浸す。
福田屋の庭園露天風呂は、時間がゆっくり流れる和造りのお風呂。
雲仙の大自然を感じながら、源泉かけ流しの自慢のにごり湯をお楽しみ下さい。
帰着日を3日目~14日目まで選べる自由旅行! 【福田屋 1泊付】(羽田発着 31,700円~)
ホテル地図表示







九州ホテル
伝統とモダン、和と洋がバランス良く混在する九州ホテル。
『百年ダイニング』に加え、新たに和食レストランをオープン。
雲仙地獄の湯けむりをお湯につかりながら眺められるロケーションでゆったりとしたリラクゼーションタイムをご提供します。
帰着日を3日目~14日目まで選べる自由旅行!【九州ホテル 1泊付】(羽田発着 34,500円~)
ホテル地図表示



より大きな地図で 九州旅行 を表示





お問い合わせ,ご予約は 
九州ツアー!オンラインで料金、空席が一目でわかる!


PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント