忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショートタイプマフラー

ホーム
カブ・シャープダウン
燃費が良くて乗りやすい,おじさんバイクなんて言わせないよ!そんなスーパーカブをカスタムしましょう!.まず効果的なのはマフラーですね.見た目にもスッキリ短めのショートタイプ,特有の小気味よい排気音も魅力です。控えめなダウンタイプだけど50CCとは思えな重低音とステンレスの輝きで自己主張タップリです。

カブ50用 シャープタイプマフラー
10,716円【送料無料】
♪販売ページへ移動します.
備考: シンプルな形状でありながら、存在感溢れるスタイルのシャープタイプ・サイレンサーを使用した、カブ50用マフラーです。センタースタンド、キックペダルはそのままで取り付け可能ですが、センタースタンドは使用できなくなります。取付ステーにはノーマルマフラーのモノを使用いたします。そしてこのマフラーの1番の売りは、音です。 音量、音質は抜群です!
50ccにしては生意気すぎるくらいの低くて重厚感のある重低音が、ドッドッドっと響く、抜群のサウンドです。決して音がうるさいとか、耳障りな音ではありません。このマフラーはサイレンサー内部に消音材として一般的なグラスウールを使用せず、内部をいくつかの部屋に分けることによって音を押さえているため、マフラーを破損したりしないかぎり、音量が変わる事はありません。

カブ50用 シャープダウンタイプマフラー
8,930円
♪販売ページへ移動します.
備考: シンプルな形状でありながら、存在感溢れるスタイルのシャープタイプ・サイレンサーを使用した、カブ50用マフラーです。シャープタイプより更に低く短くなっています。センタースタンド、キックペダルはそのままで取り付け可能ですが、センタースタンドは使用できなくなります。そしてこのマフラーの1番の売りは、音です。 音量、音質は抜群です!
とても50ccの音とは思えないほど低くて、重厚感があります。決して音がうるさいとか、耳障りな音ではありません。このマフラーはサイレンサー内部に消音材として一般的なグラスウールを使用せず、内部をいくつかの部屋に分けることによって音を押さえているため、マフラーを破損したりしないかぎり、音量が変わる事はありません。


PGM-FI カブ50用 シャープダウンマフラー
9,822円
♪販売ページへ移動します.
備考: PGM-FI カブ50用 シャープダウンマフラーです。シンプルな形状でありながら、存在感溢れるスタイルのシャープタイプサイレンサーを採用しました。シャープマフラーより更に低く短くなっています。そしてこのマフラーの1番の売りは、音です。 音量、音質は抜群です!
50ccにしては生意気すぎるくらいの低くて重厚感のある重低音が、ドッドッドっと響く抜群のサウンドです!決して音がうるさいとか、耳障りな音ではありませんので、安心して街乗りで使用できます。このマフラーはサイレンサー内部に消音材として一般的なグラスウールを使用せず、内部をいくつかの部屋に分けることによって音を押さえているため、マフラーを破損したりしないかぎり、音量が変わる事はありません。センタースタンド、キックペダルはそのままで取り付け可能ですが、センタースタンドは使用できなくなります。WirusWinステッカー付属。
※PGM-FI仕様車専用品です。キャブレター仕様車には適合しませんのでご注意下さい。


PGM-FI カブ50用 シャープマフラー
12,055円
♪販売ページへ移動します.
備考: PGM-FI カブ50用 シャープマフラーです。 シンプルな形状でありながら、存在感溢れるスタイルのシャープタイプサイレンサーを採用しました。そしてこのマフラーの1番の売りは、音です。 音量、音質は抜群です!50ccにしては生意気すぎるくらいの低くて重厚感のある重低音が、ドッドッドっと響く抜群のサウンドです!
決して音がうるさいとか、耳障りな音ではありませんので、安心して街乗りで使用できます。このマフラーはサイレンサー内部に消音材として一般的なグラスウールを使用せず、内部をいくつかの部屋に分けることによって音を押さえているため、マフラーを破損したりしないかぎり、音量が変わる事はありません。センタースタンド、キックペダルはそのままで取り付けでき使用も可能です。WirusWinステッカー付属。
※PGM-FI仕様車専用品です。キャブレター仕様車には適合しませんのでご注意下さい。

販売ショップ
探しやすさで選んでください!バイクブロスのパーツ通販
PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント