忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画台のスタンドミラー.

スタイルミラー レイク

スタイルミラー レイク.ポップなカラーのスタンドミラーです.フレームが絵画の画台に似ていて味がありますね.この鏡ならこの世で一番美しい、あなたを映してくれる.かもしれませんね.

スタイルミラー レイク 2,580円
♪販売ページへ移動します.

鏡は心までも映すと言われます。あなたの心は何色ですか?.美しい7色のミラーがあなたを映すために生まれました。鏡の魔力であなたの魅力を限りなく引き出してくれるでしょう。
このミラーを使いこなすにはいくつかのポイントがあります。まずは転倒防止機能と共に角度調節機能も担っているストッパーチェーンです。引っ掛けるチェーン穴の位置を変えるだけで簡単に角度調節ができます。

鏡部分は割れても飛び散らない飛散防止機能が備わっていますのでもしものときも安心です。他にも、動いたりズレたりしないように脚裏には滑り止めが付いていて飛散防止との二重の安全対策をとっています。そして何と言っても嬉しいのが、折り畳み時の厚さが約40mmなので収納することに困りません。ちょっとした隙間にもスイスイっと入れることができます。








販売ショップ
インテリアなら「ゲキカグ.com」で!!全品送料無料!!


PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント