忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランドリー・リング。

ランドリーリング


直径10cmのリングですがお洗濯のときに一緒に洗います。使い続けるとだんだんきれいになって行く感じで、ホントに洗剤要らずかもしれませんね。使用量は減らせます。洗濯槽もきれいなるのがいい感じです。
【美心】ランドリー・クリーンリング【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
ランドリー・クリーンリング  10,290円
♪販売ページへ移動します.
サイズ:直径10cm

1回試したけど効果はちょっとと思われる方は、洗濯槽の外側に洗濯カスがたくさんこびりついていませんか?本品を使い始めると洗濯カスがどんどん取れてキレイになります。そして3・4回と使っていくうちに衣類の洗濯効果が現れ、洗濯槽の外側に汚れが付きません。

Q.洗濯物が少ない時など音が出るのが気になります。
A.比較的柔らかいプラスチックですので、洗濯槽を傷めることはありません。リングをくつ下に入れたり、タオルに包むなどしてください。洗浄効果には影響しません。

Q.洗剤を使わないのですすぎも必要ないですか?
A.すすぎをしないと衣類に汚れた水が残ってしまいます。やはりきれいな水ですすいでください。しかし、洗剤成分を落とす必要はないので大量の水を使ったすすぎはいりません。

Q.上手な使い方を教えてください。
A.まず、水位は「中」または「高」にしてリングがよく回るようにしてください。また白物の黄ばみが心配な時や臭いがひどい時は漂白剤や洗剤をティースプーン1杯(通常の)併用すると効果的です。またシツコイ汚れには洗濯前に洗剤で部分洗いされる事をおすすめします。

※2年間品質保証:約2年間を過ぎてもリングを破損しない限り洗浄効果は変わらずご使用になれます。


販売ショップ
美心生活 stmx
美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)
PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント