忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイスト・マフラー

ホーム
カブ・テイスト
燃費が良くて乗りやすい,イジルほどにかわいい奴!。そんなスーパーカブをカスタムしましょう!.まず効果的なのはマフラーですね.スッキリ短めの斜めカット,美しいステンレスの輝き,もちろん音もこだわりのテイストです.うるさい訳ではない質に良い重低音,ゼロハンだけどスーパーマシンに見えて来ますよ.

スーパーカブ50用 テイストマフラー
11,608円
♪販売ページへ移動します.
備考: 大型口径の出口をそのままサイレンサーにした斬新なマフラー。サイレンサー内部構造は消音材等のグラスウールは使用せず、隔壁構造で音を押さえているため、音量変化の無いマフラーに仕上がっています。性能面でも排圧によるコントロールで低速から高速までスムーズな走行を実現しています。
バッフル(消音用のパーツ)を標準装備しておりますので、簡単な作業で2種類の音量が選択できます。音質は低音の効いた歯切れの良いサウンドを醸し出します。取り付けは、ボルトオン装着。キックペダルはそのままで取り付けでき使用も可能です。WirusWinステッカー付。

カブ50用 ドラッグバイソンタイプマフラー(ジェットタイプ)
19,646円
♪販売ページへ移動します.
備考: モンキー、ゴリラ用マフラーにはよくある取り回しですが、カブ用では無かった形状のマフラーです。リトルカブ、カブ50、70、90、88ccまでのボアアップまで幅広く対応します。車体に合うサイレンサーには、大きすぎず小さすぎずの絶妙のバランスを考慮して、100パイを選びました。出口は迫力とリアル感を出す為に、86パイのステンレス削り出しを採用。
これは他社にはないウイルズウィン独自の製法です。音質、音量につきましては、90、88ccボアアップに付けた場合、多少大きくなりますが、音が割れて爆音にたったり耳障りな音にはなりません。重低音の効いた心地よい音質に仕上がっております。サイレンサーはリベットを使用して製作している為、分解してのグラスウールの交換が可能です。エキパイ、サイレンサー共にステンレスにバフ仕上げを施したオールステンレス製です。


PGM-FI カブ50用 テイストマフラー
13,394円
♪販売ページへ移動します.
備考: PGM-FI カブ50用 テイストマフラーです。ウイルズウィンミニバイクマフラーで人気のロッドサイレンサーマフラー、シャープマフラーに続くニューアイテムのテイストマフラーです。今までに無い、大型口径の出口をそのままサイレンサーにした斬新なマフラーです。サイレンサー内部構造は消音材等のグラスウールは使用せず、隔壁構造で音を押さえているため、音量変化の無いマフラーに仕上がっています。
性能面でも排圧によるコントロールで低速から高速までスムーズな走行を実現しています。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備しておりますので、2種類の音量が選択できます。音質は低音の効いた歯切れの良いサウンドを醸し出します。センタースタンド、キックペダルはそのままで取り付けでき使用も可能です。WirusWinステッカー付属。
※PGM-FI仕様車専用品です。キャブレター仕様車には適合しませんのでご注意下さい。

カブ50用 ドラッグバイソンタイプマフラー(ポッパータイプ)
19,646円
♪販売ページへ移動します.
備考: モンキー、ゴリラ用マフラーにはよくある取り回しですが、カブ用では無かった形状のマフラーです。リトルカブ、カブ50、70、90、88ccまでのボアアップまで幅広く対応します。車体に合うサイレンサーには、大きすぎず小さすぎずの絶妙のバランスを考慮して、100パイを選びました。出口は迫力とリアル感を出す為に、86パイのステンレス削り出しを採用。これは他社にはないウイルズウィン独自の製法です。
音質、音量につきましては、90、88ccボアアップに付けた場合、多少大きくなりますが、音が割れて爆音にたったり耳障りな音にはなりません。重低音の効いた心地よい音質に仕上がっております。サイレンサーはリベットを使用して製作している為、分解してのグラスウールの交換が可能です。エキパイ、サイレンサー共にステンレスにバフ仕上げを施したオールステンレス製です。

販売ショップ
探しやすさで選んでください!バイクブロスのパーツ通販
PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント