忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄ダイビングの旅

沖縄ダイビング ツアー
沖縄へ行ったら、ダイビングがしたいですよね。

青くきれいな海に潜って,色鮮やかなお魚さんをみるの,
時にはジンベイザメだって!?

写真は体験ダイビングでのジンベイザメです。水族館のジンベイではなく
人にペットに飼いならせているわけでものない,天然のジンベイザメです。

大型の動物?は自分より小さな人間をみても,おびえて逃げたりはしないのでしょうな。
ジンベイザメはクジラと同じでプランクトンを食べるのでサメ!で人間を食べたりしません。いわゆる草食系ですかね。


こんな大きなお魚と一緒に泳げたら、ダイビングの醍醐味でしょうね。
もちろん,そこは南の沖縄、イルカやクジラだって運が良ければ会えるかもしれません。

体験ダイビングツアーなら,ベテランのインストラクターがこんな楽しい世界に連れて行ってくれます。


 
悠々と泳ぐ姿に圧巻!!
  

 世界でも珍しい
ジンベイザメメニューが人気!

美ら海水族館でも人気者のジンベエザメと一緒に泳げるメニューをご用意☆
沖縄でしか味わえない体験ができるショップです。


*貴重体験☆
迫力満点!ジンベエザメと一緒に泳ごう♪.:*・゜★
美ら海水族館でも人気者の、あのジンベエザメを間近で見れちゃう!!
こんな体験が出来るのは沖縄ならではですよ☆
やらなきゃ損!!な体験メニューは、シュノーケルor体験ダイビングからセレクトしてね♪(割増料金有)
  
人懐っこい性格です☆
  
 
体験ダイブならこんなに近くまで♪
  
10月出発
トップマリン残波利用☆
期間中レンタカー付(免責別)
迫力満点!ジンベエと一緒に遊んじゃおう♪
 
ジンベエザメメニュー付3日間



沖縄本島・北谷 体験ダイビングツアー 一覧






より大きな地図で 沖縄の旅行、宿泊情報 を表示



ジェイトリップツアー沖縄旅行
沖縄旅行・沖縄ツアー



PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント