忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄ダイビング・ライセンス取得の旅

沖縄ダイビング・ライセンス取得の旅
ダイビングを本格的に始めたい!!。・・って思ったら、ライセンスが欲しいですね。
神秘的な海の底でも,一つ間違ったら命に関わります。本気で取得を考えるなら、ご自宅の近くのダイビングスクールでも取得できますが,

せっかくなら沖縄の海で,旅行に行くついでにダイビングを楽しみながらライセンスを取得するなんていかがでしょうか?。


種類にもよりますが,ライセンス取得のために3日程度かかります。
普段の生活の中で時間を作って、ダイビングスクールに通いライセンスを取得する方法も考えられますが,
年末年始のおやすみに沖縄やハワイに旅行に行って,そこでダイビングのライセンスを取得する。って方法をお勧めします。

もともと海で楽しみたくて沖縄に行くでしょうから、講習と言っても苦にはならないとおもいます。それどころか沖縄の海の中の魅力を教えてくれると思いますよ。




宝石のような
お魚たちがいっぱい♪  

マレア宮古島

沖縄の海をゆったりダイビング

常時30m超の宮古の海を、元気いっぱいのスタッフが心行くまでご案内♪ワイド・マクロまで幅広く楽しめます!
 宮古島 ダイビング・ライセンス取得付きツアー

簡単お手軽カード♪スクーバダイバーライセンス取得プラン!!
最高の透明度を誇る宮古島の海で、あなたもダイバーデビューしちゃいましょう♪♪
沖縄でもトップクラスの美ら海でダイバーになれちゃう贅沢プランです!
最短3日間で取得可能!普段なかなか時間が取れない方や、もっと簡単にダイビングを始めたい方にオススメです☆
ライセンス取りたての4日目は、初のファンダイブを楽しんじゃおう♪





あなたも宮古島でダイバーデビュー♪







東洋一のビーチ

マリンロッジマレア
  

◆ショップ紹介:【マレア宮古島】◆
地図表示
マレアは1993年にダイビングインストラクターの養成をスタートし、2006年度までに1000名を超えるダイビングインストラクターを輩出してきたショップです。現在はPADI最高峰のショップランク、ゴールド・パーム・キャリア・ディベロップメント・センターの認可を受け、オープンウォーターダイバーコースからインストラクターコースまでの全てのコースを開催しています。

マリンロッジマレアは、ホテルとダイビングショップが併設されています。
本格的なダイビングを楽しんでいただく為に、各種専用施設の充実に力を注いでいます。
施設内にはなんと!日本一大きなダイビングプールを完備!!
海とは違い、揺れや透明度、うねりに関係なくプールで落ち着いて快適にテクニックを磨く事が出来ます。
経験豊富なスタッフによる少人数制のスクールで、安心・安全に講習が受けられます。

ホテルの目の前は、東洋一の美しさとも言われる前浜ビーチと海が広がっているので、アフターダイブでリゾートのマリンメニューも楽しめちゃいます♪




より大きな地図で 沖縄の旅行、宿泊情報 を表示





ジェイトリップツアー沖縄旅行
沖縄旅行・沖縄ツアー



PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント