忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京品川の夜景を楽しむ旅

品川の夜景を楽しむ旅
東京の夜景のきれいなホテルで,品川のお気に入りのご紹介です。

お仕事、私事でホテルを利用する機会は多いと思います。
どーせなら楽しめるホテルが良いと思います。温泉だったりプールだったり・・

夜景も良いなーって思います。
夜景は大都会ならでは、田舎じゃ真っ暗!,・ごめんなさい、ちょっと寂しいですね。


泊まる場所にも,こだわると思います。今回は品川で,羽田へは京急でも,乗り換えでモノレールでも移動出来ますし、都内移動だってアクセスは良いですね。


それより、夜景をみながらロマンチックなデートなんていいよね。



 第一ホテル東京シーフォート
 1名1室利用 ¥10,500から


 地図表示
東京モノレール・天王洲アイル駅直結のベイサイドホテル。全室23階から27階でご用意しております。
レインボーブリッジが輝く豪華な夜景や、東京港・羽田空港側の港湾夜景と共に、解放感に満ちたひとときをお楽しみ下さい。

羽田空港やお台場・都心へのアクセスがよく、レジャーだけでなくビジネスのお客様にも最適です。



  

  
東京湾に面した第一ホテル東京シーフォートで素敵な思い出を作りませんか?
目の前に広がる夜景と、ホテルの周りには運河とウッド・デッキ。

お部屋でゆっくり語りながら過ごすのも、ウッド・デッキをゆっくり散歩して過ごすのもお客様次第です。
またお台場まで1駅5分という立地は、レジャーにも最適です。この機会にぜひ1度ご利用ください。







  

御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京

1名1室利用 ¥10,000から


地図表示



2000坪の広大な面積を誇る庭園に囲まれた、インテリジェント・シティ「御殿山ガーデン」に立地。

都会では貴重で、豊富な緑と気品と風格があふれた寛ぎ空間をご用意。全室マッサージチェア付のデラックスフロアもお勧め。


  



品川・蒲田・羽田ホテル 一覧






より大きな地図で 東京観光 を表示







yoyaQ.com(ヨヤキュードットコム)





PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析

PING送信プラス by SEO対策

リンク
バーコード
RSS
P R
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
最新コメント
ブログのリンク
ブログ内検索
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント